« 一時中断 | トップページ | 4年に一度 »

昔日

木曜未明に仲人が亡くなりました。
病気のためということでしたが、私たちには突然でした。
木曜はちょうどお休みだったので、あちこち電話連絡をし、予定を確認。
金曜は通常通り仕事をし、土曜に通夜、日曜は告別式に参列しました。

故人は旦那とは親戚繋がり、私とは父の友人、元消防団関係者という繋がりでした。
町の消防署、消防団関係者も沢山参列してくれ、最後までつきあってくれた方も沢山いました。
みんな父と同年輩なので、私の事は小さい頃から知っていて、あちこちから声をかけられました。
白髪が増えたなあって…… ほっといて下さい(^^;;;
こういう時くらいしか会わない親戚関係もいます。
待っている時間に近況報告。
子供達も大きくなったよ。いろいろありますが……

結婚して26年。さらにもっと昔の事も少し思い出した週末でした。

|
|

« 一時中断 | トップページ | 4年に一度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54088639

この記事へのトラックバック一覧です: 昔日:

« 一時中断 | トップページ | 4年に一度 »