« やっと咲いた | トップページ | 昔日 »

一時中断

いろいろやる事があるのですが、今日、明日は一時中断です。

通院ひとつ、その後お通夜と明日は午後いちで告別式。
実家方面なので移動に時間がかかります。
たまに行って帰っての繰り返しをしないといけない事があるのですが、泊まるには微妙な距離と時間。

雨だと面倒なので、せめて曇りでいてほしいですね。

隙間時間にちょこっとタティングかヘアピンレースをやるくらいかな。
昨日は繋げたタティングを1時間くらいほどきました。
糸がぎりぎりなので(足りるかどうかも不明(^^;))無駄にしないように出来るだけほどいています。
間違いに気がつくとどっと疲れるけどね(^^;)

|
|

« やっと咲いた | トップページ | 昔日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54072766

この記事へのトラックバック一覧です: 一時中断:

« やっと咲いた | トップページ | 昔日 »