« 毛糸だま より Lace Around The World  | トップページ | ボビンレースのパターン »

もったいない気がする

昨日は建国記念の日でしたが、土曜日でした。
連休にもならず、ちょっともったいない気がします(^^;;;
土日に仕事の方達には全然関係ないですけどね。

相変わらず、お題をせっせとやっているのですが、まだ日の目を見るものではないので、試作品を作り、うなり(^^;)、作り直しという陰の部分をやっております。
だんだん形になってきたから、まあ良しとしましょう。

あちこちから取り寄せた本が届きつつあるので、またそのうちお披露目しようと思います。
洋書はねえ、中身を見てから買いたいよね。でもなかなかそうはいかないので、ジャケ買いに失敗する事もあります。それでもジャケット部分(要は本の表紙)さえ、魅力的じゃないのは、中身もそれなりです。
どんどん増える蔵書に専用書庫が欲しい今日この頃……
床が抜ける(^^;;;

|
|

« 毛糸だま より Lace Around The World  | トップページ | ボビンレースのパターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53962595

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない気がする:

« 毛糸だま より Lace Around The World  | トップページ | ボビンレースのパターン »