« 毛糸だまはシェットランド特集 | トップページ | もったいない気がする »

毛糸だま より Lace Around The World 

毛糸だま153号からもうひとつ。
北尾先生の「世界のレース」コラムも始まりました。
レースにはいろいろな種類があるんですよ〜 クロッシェだけがレースじゃありませんよ〜(^^)という感じのコラムです。
今回は「マクラメ」
マクラメの歴史と作品の写真が出ています。

隣のページにはクラシックレースシリーズの復刻告知が出ていました。
夏に向けて、レース関係の本も出版されますね。
作る方は全然追いつきません(^^;;;

|
|

« 毛糸だまはシェットランド特集 | トップページ | もったいない気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53954788

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸だま より Lace Around The World  :

« 毛糸だまはシェットランド特集 | トップページ | もったいない気がする »