« 昔日 | トップページ | 4年に一度だからって »

4年に一度

今日は28日。閏年なので、2月はあと1日あります。
閏年はオリンピックイヤーでもありますね。ロンドンオリンピックの出場選手もいろんな競技で決まりつつありますが、競技によって、去年のうちに早々に決まってしまうものや、来月やぎりぎりになって決まるものといろいろです。あまり早くに決まってしまうのも、気が抜けちゃうんじゃないかと思うのですが、モチベーションを保つのも大変だよね(^^;)

今月はいろいろ作品は作っているものの、見本や試作ばかりでまさかの「更新データゼロ!?」になりそうで、ちょっとあせっておりますが、出来ていないものは見せようもない。
PCのデータのバックアップもして、なんて雑用もやらねば。
貴重な1日。有効に活用できればと思います。

|
|

« 昔日 | トップページ | 4年に一度だからって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54095865

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度:

« 昔日 | トップページ | 4年に一度だからって »