« 今日は晦日 | トップページ | 北風ですね »

2月更新

さて、あっという間に2月です(^^;;;
原稿書きが沢山控えてます。
楽しい(––;)キット作りもしなくちゃだわ〜

試作品の山も抱えてます。まだ全然思いつかず、手つかずもあり。
笑い飛ばせるようにがんばりましょ〜

さて、2月更新です。ブルージュのベストを頑張って仕上げました。
タティングのバッグも仕上げました。
これに尽きる1月でしたね。

2月は29日あるとはいえ、やっぱり短い。
きっと、あっという間でしょうから、着実に予定を消化していこうと思います。
一番寒い月ですが、もう少し暖かいと暖房費もかからないで助かるんですけどねえ。

◆ニードルワーク      
 (2月) ボビンレース編 ブルージュのベスト5
      タティングレース編 Cornflower
      リトルピース編 南部菱刺しXI
◆ガーデニング  
 (2月) 1月の庭
◆教室のご案内
  各教室の4月までの日程を表示

以上の更新でお送りします(^^)

|
|

« 今日は晦日 | トップページ | 北風ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53872712

この記事へのトラックバック一覧です: 2月更新:

« 今日は晦日 | トップページ | 北風ですね »