« 暖かい? | トップページ | ピローバッグ »

14度

春の嵐です。
14度まで上がりましたよ(近隣の橋の上にある電光掲示で)
あまりに風が強くて、ペットボトルなどのプラスチックゴミを出し損ねました(^^;;;
今朝、通りがけにのゴミの吹き飛ばされた跡を見てしまったのですよ。
収集場所のご近所さんに迷惑かけそうなのでね。
物置に入れておいて、来週にしましょうか……

今日はミシンを出す予定だったのですが、別の事をやり始めてしまいました。
あちこち手を出してやりかけておこうか、それとも取り敢えず面倒くさいミシン掛けを先にやってしまおうか、ちょっと考えているお昼です。

夕方には買い物にも行っておかねばいけないしね。時間を決めてえいやっとやるべきでしょうねえ(^^;;;

|
|

« 暖かい? | トップページ | ピローバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53924971

この記事へのトラックバック一覧です: 14度:

« 暖かい? | トップページ | ピローバッグ »