« とりあえず確認 | トップページ | つらら »

万葉うどん

万葉うどん

今日のお昼はちょっと外で。
市内のはずれにある「万葉うどん」
手打ちうどんのお店で、おでんや自家製アイスを食べる事が出来ます。
ちょっと前まで茅葺き屋根だったのですが、屋根を吹き替えて瓦風になりました。
茅葺きって、手入れ出来る人がいなくなりましたものね。

手打ちで腰があって、でも汁になじんでおいしいうどんです。
たまに旦那が食べたくなって「行こうか」と。
ざるうどん、湯うどん(暖かいつゆが別に付いています)、カレーうどん(キーマ風のドライカレーが載っています)、山掛けうどんなど。
今度、テレビで放送されるようです。普段でも土日の昼は入れ替わり立ち替わりで人が来ますが、来週は混雑するのでしょうね(^^)

|
|

« とりあえず確認 | トップページ | つらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53852327

この記事へのトラックバック一覧です: 万葉うどん:

« とりあえず確認 | トップページ | つらら »