« おだやかなお正月!? | トップページ | おみやげ »

何年ぶり〜?

箱根駅伝、すごかったですね。
往路、復路ともに東洋大のぶっちぎり優勝。
あまりに差がつきすぎて、一斉スタート組が山ほど出てしまい(^^;)選手達も残念だったでしょうねえ。
どこまで速くなるのでしょうか。人間てすごいです。

さて、昨日は旦那実家に行ってきました。
行きに初詣に行ったのですが、人はすごいし、乾いていて境内は土埃が立っているしで、結構大変。
雨でぬかるんでいるのよりはいいので、ちょっと我慢しましょう。
おみくじは「吉」内容は悪くなし。今年も頑張りましょう(^^)

さて、帰ろうとしたらバッテリーが上がってる!?
車の風通しにちょっと窓を開けておいて、そのままキーを放置したらしく…… 旦那の仕業でした。
何年ぶり!? ロンドンで一度やって以来だからもう10年以上前です。
慌てたのですが、義弟の車からコードを繋いでもらって事無きを得ました。
いろいろあるなあ…… お義父さんに引き止められたんかな。

帰りは東名の「御殿場〜横浜間 渋滞35km」に当然246を選択。
1カ所も混まないでスムーズに帰ってこられました。
東名流れの車も結構走っていましたが、もっと遠くまで行く車が多かったのでしょうね。東名を我慢して走っていた車が沢山いたのだと思います。
今日もまた、渋滞は続くのでしょう。皆さんお疲れさまです。

|
|

« おだやかなお正月!? | トップページ | おみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53643367

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり〜?:

« おだやかなお正月!? | トップページ | おみやげ »