« 1月更新 | トップページ | 何年ぶり〜? »

おだやかなお正月!?

曇りかと言われていたのですが、結構いい天候でしたね。
夜中にいきなり栄村で震度4。午後に関東の広範囲で震度4。
いきなり大きな地震がふたつでした。
まだまだ活動期が続くので、しょうがないことですが、交通が乱れるのは困りますよね。
震源地が鳥島近海で「ええ?」でしたが、相当深い所なので遠くまでゆっくり届いたようです。
東海、東南海、南海の3つの地震が連動した場合の想定震源地やら、津波予測やらが発表されましたね。
気を張っている必要はないですが、ちょっと気に留めておくのは必要でしょう。

正月早々、落ち着かない事でした。
さて、今日明日は箱根駅伝です(^^)
国道1号線は通らないようにします〜

|
|

« 1月更新 | トップページ | 何年ぶり〜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53632782

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかなお正月!?:

« 1月更新 | トップページ | 何年ぶり〜? »