« トーションレースのボレロ7 | トップページ | 初積雪 »

四苦八苦

レース研究科でした。
風邪でお休みの方が多かったですね。
急に寒くなってますからね(^^;)
私も気をつけます。

トーションのボレロを再開しましたが、枠取りの襟部分で思うように織れずに四苦八苦。
一応、考えた上でプリッキングを描いたのですが、1時間くらいあ〜だこ〜だと織ったりほどいたり。
何とか形になりそうです。
枠さえ出来てしまえば、あとはブレードを織っていくだけなので、ブルージュほど時間はかかりません。
でも、まだ他に見本を作らなくちゃいけないのでそちらを優先します。
あっという間に1月も半分を過ぎました。目標を決めてやらないとぐずぐずと過ごしてしまいそうです(^^;;;

|
|

« トーションレースのボレロ7 | トップページ | 初積雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53752814

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦:

« トーションレースのボレロ7 | トップページ | 初積雪 »