« 万葉うどん | トップページ | 今日は晦日 »

つらら

つらら

今日はマイナス4度という予報でした。
風呂場の窓も凍り付き、全然開かないのでシャワーをかけて開けました。
そしたら落ちた水滴が凍り付いてつららになってしまいました(^^;)

午後になっても融け残って鉢の中に残ってます。
天気はいいけど気温が上がらない。箱根にもまだ雪が残ってるものね。
昨日は「万葉うどん」への道すがら、日陰にまだ雪が残ってましたし。

今日は家の中での作業をしています。
サイト更新の準備もしないとね〜(^^;)

|
|

« 万葉うどん | トップページ | 今日は晦日 »

コメント

チャップーさん(^^)
こちらこそよろしくです。
我が家も家族が、年末から風邪っぴきを順繰りに移動して、微熱から「インフル?」と思うような高熱が出たりしましたが、解熱剤で下がったので、普通の風邪だったようです。
まだこれからがインフルエンザ本番なので、注意は必要ですね〜

生徒さんが増えたのは何よりです(^^)
そうそう「過去ログ」だけじゃだめよね。わたしもがんばります。

投稿: NARU | 2012/01/31 07:34

1月中にご挨拶です(^^)
今年もよろしくお願いします。
姉、母、私、全員に風邪がまわり
散々な1月です。
2月早々に確定申告もあったりで、これが終わらないと
落ち着かないので、2月が過ぎたらブログも更新しようかな~
なんて思うだけですけど、思っています。
レースも新しい生徒さん一人、増えましたので、頑張らねばなりません。
過去ログだけでは失礼だもんね。。。。

投稿: チャップー | 2012/01/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53860785

この記事へのトラックバック一覧です: つらら:

« 万葉うどん | トップページ | 今日は晦日 »