« まだまだ残る | トップページ | 万葉うどん »

とりあえず確認

朝から地震。
丹沢山地震源で震度5弱。我が家近辺は最初が3、次が4、また3。その他1や2のがぼちぼち。
久しぶりに大きめのが続きました。
この震源域は古来から何度もある地域なので、いまさら驚くに能わず。
もとが静岡県民なので、地震があるととりあえず家の中を確認。後は震度と震源を確認。
びっくりはするけど慌てない。

今回は家族は全員家にいるので、その辺は心配無し。
子供達も慣れたもので、どっかり構えてる。
そろそろ備蓄の確認をしないといけないね(^^;)


|
|

« まだまだ残る | トップページ | 万葉うどん »

コメント

NORIさん(^^)
私もトラディショナルな人なので、やっぱりパターンが主体になってしまいます。
守備範囲は広いので(^^;)、いろんな技法や手法を取り込んだキルト?レース?刺繍?というのをいずれは作ってみたいです。
今回はゆっくり時間が取れたので、一通りじっくり見てきました。
NORIさんの受賞は日記で確認していたので(コメントしなくてごめんなさい)ちゃんと見てこようと思っていました。
見ていて落ち着くキルトだなあと思いました。NORIさんワールドをこれからも展開してくださいね〜

投稿: NARU | 2012/01/29 16:10

NARUさーーん 遅刻しちゃいました(笑)
↓ブログで私のキルトもご紹介くださって ありがとうございます
毎年 忙しいスケジュールの中 ドームも駆け足のイメージのNARUさんですが あのたくさんの作品の中から私のキルトを探してくださって 本当に嬉しいです。
トラディショナルが好きでパターン中心に作りたいのですが 最近の大作は皆さんアップリケが主流なので 私のはいかにも1作目のキルトって感じだったでしょう?(笑)

でも一生懸命作ったので こうしてNARUさんにも見て頂いて 改めて感激しています。
ありがとうございました。


投稿: NORI | 2012/01/28 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53842287

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず確認:

« まだまだ残る | トップページ | 万葉うどん »