« 中身はカスタード | トップページ | とりあえず確認 »

まだまだ残る

レース講座でした。
都内はまだまだ日陰に雪が残り、歩道にも溶け残った雪が凍り付いてました。
帰りにもまだありましたよ。
これじゃあ、滑ったり転んだり事故ったりが減らない訳です(^^;;;
思わぬ所で滑りますからねえ。

講座の次期の継続のお知らせも来ています。半年って早いわあ。
今期も後3回。ひとつひとつじっくり取り組んで下さいね。
私も来期に向けて、小さい事ですが少しずつ進んでいます。まずは健康に気をつけて、時間のロスをしないようにしなくちゃいけませんね(^^;)

やるべき事がたまっているのに、つい別の事に逃げちゃうのは、試験前のじたばたと一緒!?
レースのお題の現実逃避してるのに、やってる事はレースだったりして。
笑えない(^^;;;
作り図を起こしたり、キットを組んだりもしなくちゃなあ……

|
|

« 中身はカスタード | トップページ | とりあえず確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53837915

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ残る:

« 中身はカスタード | トップページ | とりあえず確認 »