« Cornflower モチーフ繋ぎ6 | トップページ | 150段 »

キルトフェスティバル2012

キルトフェスティバル2012

久しぶりに午前中からゆっくり見てきました(^^)
フェアリーハンズさんのレースのアソートセットにミセスアンティーク・ポウさんのバテンレースとプリンセスレース、アートファイバーエンドの段染め糸、他に布を2m、口金、糸、みすや針と思いっきり散財してしまった〜(^^;;;

しばらく大人しくします……

土日はお天気が悪く、出足も今ひとつだったようですが、今日は雪もやんで展示を見るのにすごい人だかりで、今までの分を取り返すくらいのごった返しようだったみたいです。
展示作品も招待作家の作品はそれぞれの作風が出ていて楽しかったですし、額絵部門も同じ額の中にさまざまな作品が並んでいて、「おお、こうくるか」と意表をつくものも。
キルト大賞の展示作品達も、まだ日本のパッチワーク人口ってすごいわと思える作品数でしたね。
一通り見てきましたが、それぞれ思いを込めて作っているんだなと気持ちのあふれる作品が多かったです。
NORIさ〜ん(^^) おめでとう〜
NORIさんらしいパターンの配色やボーダーの家のアップリケや木の刺繍もすごく良かったですよ。

鷲沢さんの教室の「不思議の国のアリス」の世界。
トランプやティーパーティなど楽しい世界が広がっていました。
1年がかりの準備になるでしょうねえ。こちらも人がごった返してゆっくり見られなかったけど、つい、準備する方の大変さを思ってしまいます(^^;)

さて、明日はトーカイのレッスンです。がんばろ〜


|
|

« Cornflower モチーフ繋ぎ6 | トップページ | 150段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53813481

この記事へのトラックバック一覧です: キルトフェスティバル2012:

« Cornflower モチーフ繋ぎ6 | トップページ | 150段 »