« ブルージュ ベスト15 | トップページ | Cornflower モチーフ繋ぎ4 »

Cornflower モチーフ繋ぎ3

繋いだモチーフを立体にする前に撮ったコピーを、ブックカバーにしちゃいました。
カラーじゃないのがミソですね(^^)
今回の場合は、カラーだとにぎやかなので(^^;;;

それに余分に撮っておいたコピーなので、カバーにしてすり切れても問題無し。
文庫、薄手の新書だったらA4サイズで使えます。
オリジナルがいいよね(^^)
9月からの読書量が半端なくて、1週間に8冊くらい読んだ事もあり、移動の往復でそれぞれ1冊なんて事もありました。また出番待ちの本が無くなってきたので、旦那か娘の本をあさろうかなあ……

|
|

« ブルージュ ベスト15 | トップページ | Cornflower モチーフ繋ぎ4 »

コメント

NORIさん(^^)

レースの作品で内袋を作ったり、布付けをするのに、型紙代わりにコピーするという事をよくやります。
文明の利器(^^;)はうまく使わなくちゃね〜

NORIさんも今年は最後に沢山いい事があって良かったですね(^^)
今年最後のスケジュールは、年賀状と掃除だわ〜

投稿: NARU | 2011/12/22 00:21

NARUさん 素晴らしいアイデアですね
感服しました
いままで配色のために布はコピーしていましたが こうして作品をコピーするなんて
思いもしませんでした
すごい!勉強になりました。

毎日毎日寒いですね お身体大切に忙しいスケジュールこなしてくださいね

投稿: NORI | 2011/12/22 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53526529

この記事へのトラックバック一覧です: Cornflower モチーフ繋ぎ3:

« ブルージュ ベスト15 | トップページ | Cornflower モチーフ繋ぎ4 »