« あと一回 | トップページ | そろそろ準備をしましょうか »

12月更新

さて、今年もあと1ヶ月を残すのみになりました。
やるつもりだったことがぶっ飛んでしまった事もありますが・・・
11月中にGentleman Quakerも終了して、額装まで済んだことですし、ボビンに精を出すことにします(^^;)

12月更新です。
◆パッチワーク
 (12月) バッグ・小物編 六角とひし形の巾着
◆ニードルワーク      
 (12月) クロスステッチ デザイナー編 My Lady's Quaker
      ボビンレース編 ブルージュのベスト3 クリスマスの額
      リトルピース編 南部菱刺し Ⅸ
◆ガーデニング  
 (12月) 11月の庭
◆教室のご案内
  秦野カルチャー トーカイ小田原店 自宅教室 2月までの各日程を表示 

今週は火曜を除き、全てレッスンというばたばた週です。
第3週にも同じレッスンウィークがありますよ・・・
まあ、年末年始は少し長めにお休みが取れそうなので、その辺でいろいろ修正を掛けていこうと思います。
2月以降の小物も見本を作らなくちゃいけないし~(^^;;;

|
|

« あと一回 | トップページ | そろそろ準備をしましょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53374731

この記事へのトラックバック一覧です: 12月更新:

« あと一回 | トップページ | そろそろ準備をしましょうか »