« 11月更新 | トップページ | 展示会案内:高村タチヤナ・フランスししゅう展 »

迷惑な全開

ここ1週間くらい、アレルギーがバリバリ全開状態です(; ;)
薬を飲んでもほとんど効かないくらい、目がかゆい。まぶたの周囲はぼろぼろです……
いや、効いてるんだろうなあ。喉が渇いて朝起きた時にはガラガラなので。
あとはせっせと目薬という対症療法なので、根本治療にはなりませんねえ。
副作用のほうが強くて一日眠いし、雨だろうが、無風だろうが、内でも外でも症状が出るのは困ります。

4日に向けて、キットを作ったり展示用の額を作り直したり、やる事はいっぱいあるので、もうちょっと気合い入れて頑張ります。

取りあえず、玄関先にチューリップの球根とスイートピーの種を植えました。
土を掘り返すと必ず猫にいたずらされるので、猫よけに枠を付けて、適当な幅に棒を並べて地面に横たわらせてみました。

インパチェンスは勝手に出てくるので苦労はしないのですが、きちんと蒔いた種が出てくるまでは、ちょっと心配です。

|
|

« 11月更新 | トップページ | 展示会案内:高村タチヤナ・フランスししゅう展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53142711

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な全開:

« 11月更新 | トップページ | 展示会案内:高村タチヤナ・フランスししゅう展 »