« 締め切りがいっぱい | トップページ | ブルージュ ベスト12 »

土砂降りになりました

旦那の実家でイノシシ避けの柵を作るので、先日、家の周囲の写真を撮り、今日、出来上がった柵の写真を撮って来ました。
柵は電撃タイプ。ちょっとピリッとするのでびっくりして近寄らなくなるのだそうですが、思ったよりも低くてびっくり。地上50cmくらいしかないのですよ。
イノシシはかなり高くても平気で飛び越えるので、大丈夫かなあと。
電撃で嫌ってくれるといいなあ。

さて、その柵のビフォーアフターが必要なのは、助成金が出るからなのです。
限度額はあるようですし、助成金の予算もあるので、出すなら早い方がいいと言われたそうで、撮影と現像に旦那と狩り出されました。やれやれ……

帰りには風雨が強くなって、裾野・御殿場は土砂降り。風も回って叩き付けるようで、水煙が渦を巻いて視界も効かないし。東名を途中で諦めて、246を通って来ました。
途中、車高の低い車が事故ったようで、左前輪が外れてました……
運転を誤ったのか、道の枠部分にでも引っ掛けたのかなあという感じです。
それを見て、気をつけようと思って帰って来ました。
明日は晴れるかな?

|
|

« 締め切りがいっぱい | トップページ | ブルージュ ベスト12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53283473

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りになりました:

« 締め切りがいっぱい | トップページ | ブルージュ ベスト12 »