« ブルージュ ベスト12 | トップページ | すてきにハンドメイド 12月号 »

風邪っぴき

久しぶりに風邪を引いたようです(^^;)
最初、旦那がもって来て、家族を一巡して、最後に回って来ました……
土日は一時期、38.1度まであがったのですが、あとは微熱。薬を飲んだら、だるくて眠くて集中力がもちませんでした。
まだ少し咳が残っているので、マスクをしてレース研究科へ。
一日マスクはちょっと大変。
思ったよりも寒くならなかったので、口の周りが暑い〜
でも、湿気がある分、喉は楽でした。

レースはブルージュの後ろ見頃のブレード一本を織ってきました。
2月末完成を目指して、がんばります。かわりにしばらくトーションのボレロはお休みですね。

|
|

« ブルージュ ベスト12 | トップページ | すてきにハンドメイド 12月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53300069

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« ブルージュ ベスト12 | トップページ | すてきにハンドメイド 12月号 »