« 難しい…… | トップページ | 今日の富士山 »

第39回 高村タチヤナ・フランスししゅう展

レース講座でした。
それぞれ皆さん、頑張っています。
10月から新規の方達も、そろそろレポートカードが出始めました(^^)
12月は1回だけなので、聞きたい事を準備してきて下さいね〜

帰りがけに展示会にも寄ってきました。
物語、和歌集、詩集、絵巻などからイメージした、または場面を切り取った刺繍が並んでいます。
相変わらず、布を染めたり、後から絵の具を載せたりという手法が効いていて、単色のバックに無い面白さを出していますね。
2階にはその他のテーブルクロス、額、バッグ、ブラウスなどさまざまな作品が並んでいました。
そそられますねえ。やりたくなってきますが、ちょっと我慢です。やりかけもやらなくちゃいけないものも多すぎる(^^;;;

5時頃のJRで帰ってきたのですが、最近の会社の定時って何時?
5時でもうラッシュって……
すごい混雑でした。疲れたわ〜

|
|

« 難しい…… | トップページ | 今日の富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53332820

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回 高村タチヤナ・フランスししゅう展:

« 難しい…… | トップページ | 今日の富士山 »