« トーションレースのボレロ6 | トップページ | 11月更新 »

月末はいつもの……

更新データ作り。
やらなくちゃいけない事が埋まっていますが、まずはサイトの更新をやらなくちゃいけないですからね。
優先順位をしっかり決めて、こなして行こうと思います。

今年も後2ヶ月です。
今日はハロウィーンですが、ここ数年あちらこちらでイベントをするようになって来ましたが、元々の行事の由来なんて、どうでもいいんでしょうねえ……という感じです。
楽しめればそれでいい。
神無月とそれが開けた日にちょうど万聖節(All Saints)になるというも洋の東西を問わず、同じように行事があるのも面白いんですけどね。
神無月は出雲だけは神有月。神様がいっぱいで騒がしいだろうと思うのは私だけ?
まあ、日本はもともと八百万(やおよろず)の神がいるので、どこでも一緒なのかな(^o^)

|
|

« トーションレースのボレロ6 | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53126183

この記事へのトラックバック一覧です: 月末はいつもの……:

« トーションレースのボレロ6 | トップページ | 11月更新 »