« トーションレースのボレロ5 | トップページ | ブリッジング »

体は一つしかないのよね

自宅レッスンでした。
いろんな話をしつつ、お勧め本も出しつつの2時間。

やりたい事はいっぱいあるけど、体は一つしかないのよね。いろいろ折り合い付けて行かなくちゃいけないよね(^^;)という話。
体力的にも、金銭的にも、人間関係でも。
家族も認めてくれるようになるまでが大変でしたよ。
今では「何かさせておけば大人しい」と思っているかもしれませんが……

「今日はこれをやろう」と思って、他の事をやっつけているうちに気分の変わる事もあるし、目の前に置いておいても、手に付かない事もあるけど、とにかくやりかけを撲滅して行くしかありません。
がんばりましょ〜

明日はレース研修会です。
今回は7階の改修した会場だそうで、初めて行きます(^^)
楽しみだわん。

|
|

« トーションレースのボレロ5 | トップページ | ブリッジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53073097

この記事へのトラックバック一覧です: 体は一つしかないのよね:

« トーションレースのボレロ5 | トップページ | ブリッジング »