« キルト&リボンのフェアリーハンズ作品展VOL.3 | トップページ | トーションレースのボレロ5 »

稲刈り日和

稲刈り日和

暑かったですねえ。半袖では日焼け、傷などが心配なので、長袖にしたら、すんごい暑い(^^;;;
大汗かきながら、刈った稲をかけ棒にかけました。
今年は台風でくしゃくしゃに倒れてしまったので、時間がかかるだろうと早めに刈り始めたのですが(旦那または義弟が)案の定、機械が古くてあれやこれやと問題勃発。だましだまし何とか刈り上げたのですが、やっぱり刈り残しが沢山でました。中腰で鎌で手刈りしましたよ〜
まだ少々残っているのですが、日没時間切れ(^^;)
明日以降、義母が「ぼちぼちやるから」とのことです。

明日か明後日、筋肉痛でしょうねえ。
既に肩周りが痛いです……

|
|

« キルト&リボンのフェアリーハンズ作品展VOL.3 | トップページ | トーションレースのボレロ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52959081

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り日和:

« キルト&リボンのフェアリーハンズ作品展VOL.3 | トップページ | トーションレースのボレロ5 »