« 体験レッスン終了 | トップページ | ブルージュ ベスト9 »

こっちもなのね

カラーフィールドが倒産したようです。
週明けにもしかして? という情報があったのですが、先月末にアートブックショップ全店閉鎖なんだそうです。
楽天ショップの方は、メンテナンス中でしたが、お店のブログなども27日まで普通に更新されていたのに……

イベントや店舗で、普段はなかなか見られない洋書の中身を見るのが楽しみでした。
取り扱いも、東欧、北欧と珍しい所からの本も沢山ありましたし、カラーフィールドの出版物もありましたし、店舗からだけでなく、通販で取り寄せした事もありました。
残念です。

お店の展示会、イベント予定も無くなってしまうのですね。
平井さんのも楽しみにしていたのですが……

|
|

« 体験レッスン終了 | トップページ | ブルージュ ベスト9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52928564

この記事へのトラックバック一覧です: こっちもなのね:

« 体験レッスン終了 | トップページ | ブルージュ ベスト9 »