« 展示会案内:第40回愛光会作品展 | トップページ | 体は一つしかないのよね »

トーションレースのボレロ5

トーションのボレロ5

たまにはこちらも……
でも、ここからしばらくストップ状態です。
始めるとだ〜っとやるのですが、止まるとそのまんま。
今週も木曜以外は研修会含めレッスンばかりなので、トーションもブルージュもそんなに進まないんじゃないかな(^^;)

フィレネットも進めていますが、大きくなると張るための枠を考えないといけなくて……
何か自前で作らなくちゃいけないかなあ。

|
|

« 展示会案内:第40回愛光会作品展 | トップページ | 体は一つしかないのよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53061644

この記事へのトラックバック一覧です: トーションレースのボレロ5:

« 展示会案内:第40回愛光会作品展 | トップページ | 体は一つしかないのよね »