« 作業中 | トップページ | 今日の富士山 »

第40回愛光会作品展

10月28日(金)〜11月1日(火) 11:00〜17:30(最終日は16:30まで)
銀座ギャラリーボヤージュ
 銀座5丁目4番15号
 銀座エフローレビル5F

レース講座の帰りに寄って来ました。
絹と錦の艶のいい事(^^)
はがきでは再現は難しいですね。本物のバッグを見て来ましたが、もっと綺麗でした。
ギラギラした光じゃなくて、金糸のいい感じ。
可愛いおひな様の木目込みとか、来年の干支の辰の木目込みもあったり、総錦の帯もあったり、いいわあ(^^)
去年は黒1色の織りで見せるバッグがありましたが、今年は真っ赤な杉綾模様のバッグがありました。
綾の隙間に黒がちらちら見えているのが小粋な感じ。
小さいスペースですが、楽しんできました。

レース講座の方は火曜日の研修会の続きをやる方、ボビンレースを進める方、クロッシェを進める方などなど、それぞれがご自分の作品と取り組んでいます。
4時間ぐるぐると歩き回り、帰りも東京から有楽町まで歩いたり、今日は歩いたわ……
有楽町のルミネが開店ということで、通りがかりに見たら、5時半になるのにまだまだ入店制限していて、すごい長い列が出来ていました。あの時間から並んで入って、どのくらいの時間買い物が出来るのでしょうか? 日本人て、そういうのは辛抱強く並ぶよねえ(^^;)
久しぶりに東海道で帰って来ましたが、横浜まではすごい混雑。ちょっと時間が遅くなると混むのね…… くたびれて帰宅しました。

|
|

« 作業中 | トップページ | 今日の富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53104956

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回愛光会作品展:

« 作業中 | トップページ | 今日の富士山 »