« 台風は西へ | トップページ | ブルージュ ベスト2 »

台風横断中

ゆっくりのんびり自転車速度で、台風が四国中国地方を横断中です。
関東でも断続的に大雨が続いています。
窓を開けたり閉めたり、雨音は五月蝿いしで、落ち着きません。
気圧の低下で頭痛もするし、アレルギーも発症中だしねえ……

昨日、一昨日と図案作りと切り貼りとであれこれやってました。
前見頃ってさあ、前開きだと左右対称に描き直さなくちゃいけないのが面倒なんだよねえ(––;;;
今回はただでさえ、パターンの切り貼りなので、後で図案コピーをしてからじゃないと取りかかれないし。

作業台も別途用意しないといけないのかな?
ひとつずつやるしかないでしょうけどね。
それ以前に、今のブルージュにさえピンが足りないので発注してしまいましたよ。
まだ他にもやりたい事があったんですけどねえ。なんで別の事をやってるんだか……

|
|

« 台風は西へ | トップページ | ブルージュ ベスト2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52635972

この記事へのトラックバック一覧です: 台風横断中:

« 台風は西へ | トップページ | ブルージュ ベスト2 »