« Handi Crafts Vol.82 | トップページ | トーションレースのボレロ1 »

暑さ戻る

蒸し暑さが戻って来ました。
朝、出かける所からもう汗。
新宿駅のホームでは、むわっとした空気に辟易でした。
そろそろ「秋」になってほしいものです。
集中力が続かない(^^;;;

さて、レース講座の前期最終レッスンでした。
次は1ヶ月後です。
ボビンレースのトーショングランドは基本です。よく出て来ますし応用パターンも多いですね。
ピンの後閉め忘れたりしますので気をつけましょう(^^) たまに上から眺めてみてね〜

本科修了者もぼつぼつ出て来ています。
引き続き来期も頑張りましょう(^^)

帰りは夕焼けでしたが、箱根周辺は真っ黒な雲に覆われていましたよ。
来週はレッスンウィーク。
火曜以外は全部レッスン!
私もボビンレースをやりつつ、1週間頑張ろうと思います。

|
|

« Handi Crafts Vol.82 | トップページ | トーションレースのボレロ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52687045

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ戻る:

« Handi Crafts Vol.82 | トップページ | トーションレースのボレロ1 »