« 9月更新 | トップページ | 台風横断中 »

台風は西へ

高気圧に邪魔されて、中心はどんどん西に逸れていってますね。
東北には大雨は降ってほしくないけれど、近畿地方だって、このところ地震が頻発していて、地盤のゆるみもあったりしますからね。
さっさと通過して、大きな被害が無いようにと願っています。

カルチャーはプリンセスレースの続き。
飾りのステッチの入れ方など、じっくり取り組みました。
バテンレースの経験者はやはり出来上がりが綺麗ですね。経験が無くても、ゆっくり丁寧に刺していけばちゃんと出来上がります。がんばりましょう〜

今日はトーカイのレッスン。久しぶりのお店です。
いけなかった間にまた少し売り場が変わってました。
夏物はセール中、秋冬物に変わっていきます。
私も次回は少し展示品を入れ替えようかなと思っています。

|
|

« 9月更新 | トップページ | 台風横断中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52628499

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は西へ:

« 9月更新 | トップページ | 台風横断中 »