« トーションレースのボレロ2 | トップページ | 大雨の後で »

衣替え

衣替え

テーブルの上を衣替えです。

結構大きく作ったつもりだったんですが、テーブル半分にしかなりませんでしたね〜(^^;;;
濃い色のテーブルなので、生成りや白は映えます。
しばらくこれで楽しみます(^^)

自宅レッスンでした。
ボビンレースで最初のクロス/ツイストの練習の方、リーフをやってみる方、作っている幅広のブレードをどう仕上げるか考えている方、それぞれじっくり取り組みました(^^)

パッチワークは夏休み中の宿題が4つも仕上がって来ました(^^)
夏の暑い時期のキルティングは大変だよね〜
おつかれさまでした。
シャドーキルトもがんばりましょっ。

|
|

« トーションレースのボレロ2 | トップページ | 大雨の後で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52710871

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« トーションレースのボレロ2 | トップページ | 大雨の後で »