« ブルージュ ベスト6 | トップページ | 懐かしい »

作業台とレース機関誌の問い合わせ先

作業台

上に載っているのが、今まで使っていたものの1枚。
これを2枚使い回していたのですが、さすがに布が色あせて来ましたね。「貫禄」と言っておきます(^^;)それにしても色飛びし過ぎ。実際は紺ですよ〜

他に生徒さん用にもいくつか在庫はあるのですが、そちらを使ってしまうと切りがないので(^^;;;
今後は大・小3枚でやっていこうと思います。


また、レース機関誌3誌について、「どこから入手するのか」というメールをいくつかいただいていますが、あくまで機関誌なので各団体に所属して会費を払うのが前提です。(バックナンバーは別途入手できるかもしれませんが、それも会員という前提条件があると思います)

オイドファについては日本支部があります。宮脇千恵子先生のサイトをご覧ください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/kinglacemaker/

レースギルドはイギリスが本部です。メンバーシップについてのページがあります。
http://www.laceguild.demon.co.uk/guild/
年会費37.5ポンドです。カード支払いが出来ますので、まずは本部にメールをしてみて
ください。

KANTについては英語サイトがあります。
http://www.kantcentrum.eu/en/

各団体にコンタクトを取ってみてください。
私はしがない一会員ですので、とりまとめ等はしておりません。

|
|

« ブルージュ ベスト6 | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52842791

この記事へのトラックバック一覧です: 作業台とレース機関誌の問い合わせ先:

« ブルージュ ベスト6 | トップページ | 懐かしい »