« 子供の情景&レースウェア | トップページ | 機関誌3種 »

ブルージュ ベスト5

ブルージュ ベスト5

台風で外に出られなかったので(^^;) 進んでいます。
ピンを外して上部に移動する直前の画像。
前見頃は中央部分のピンははずさず、横脇だけをはずしてブロックピローの移動で済んだのですが、後ろ見頃は上下左右とも移動が必要なので、別途大きなピローを作る予定です。
作業台として、30cm×45cmのを使っているのですが、これを60cm×45cmにし、必要に応じていつものサイズをドッキングさせる事にしました。
カバー用の布を調達しないとね……
60cmサイズで前見頃1枚がすっぽり入るので、まずトーションのボレロで使ってみようと思っています。

|
|

« 子供の情景&レースウェア | トップページ | 機関誌3種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52806578

この記事へのトラックバック一覧です: ブルージュ ベスト5:

« 子供の情景&レースウェア | トップページ | 機関誌3種 »