« 今日の朝顔 | トップページ | 季節先取り 完成 »

ここにも、どこから来たの?

ここにも、どこから来たの?

玄関先のユリはカミキリムシにやられてしまったのですが、庭のプランターから2本生えて来ましたよ(^^;)

気がつくと、ご近所さんにも山道の側面にもヤマユリやテッポウユリがそこかしこに咲いています。
花粉さえ服につかなければ問題無し(^^)
花材だったら、開いたとたんに花葯が粉を吹く前に取ってしまいます。

暑さが戻って来ました。
昨日は湿気がすごかったのですが、今日は湿気が抜けて体感温度はもう少し涼しいでしょう。
お休みのうちにあれこれやっておきたいです。
金曜から仕事が待っています。
8月はカルチャー2回、ヴォーグ2回の「出勤」(内一回は研究科)です。
夏休みが終わる〜(^^;;;

|
|

« 今日の朝顔 | トップページ | 季節先取り 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52554048

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも、どこから来たの?:

« 今日の朝顔 | トップページ | 季節先取り 完成 »