« 心配 | トップページ | プリンセスレースセンター その7 »

冗談じゃない

位のめちゃくちゃな暑さが戻ってきました。
昨日も暑かったのですが、今日は39度予報が出てます。群馬方面の方々、しっかり防衛してください。暑さだけで体力を持っていかれますものね。昨日だけで熱中症の患者が大量発生してるようですし。

ロンドン、イギリス国内の暴動も気になりますが、如何せん私にどうする事も出来ないので、ただ、早く治まってくれるように祈るだけです。

私はと言えば、お昼前に買い物を済ませ、子供達と昼食の後、あまりの暑さにエアコンを入れてその後疲れて寝てしまい、気がついたらなんと6時過ぎ!?
おかしいなあと体温を測ったら37.6度。
え〜と、寝た後でこれなんだから、元々はもっとあったって事よね(^^;;;
子供達も少々風邪気味で微熱があったりするので、これはうつったんだろうか?と思い、汗をかいた方がいいよねと夕食は麻婆豆腐になりました(^^;

毎日、大量に汗をかいているのにまだ熱が出るか〜?
熱中症にはならないように水分をしっかり摂るようにしていますから、熱中症だとは思えないのですが、これからもしっかり気をつけていこうと思います。

夜のサッカー日韓戦は、3−0の大勝で気持ちよかったです。
女子があれだけ盛り上がったのだから、男子だって頑張るよね(^^)
U-22もエジプトに勝ったし、良かった良かった。

|
|

« 心配 | トップページ | プリンセスレースセンター その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52446092

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃない:

« 心配 | トップページ | プリンセスレースセンター その7 »