« プリンセスレース モチーフレッスン | トップページ | 霧中 »

明日は足柄金太郎まつり

昨日は台風9号の影響か、忘れた頃にざーーっと降って来て、あわてて窓を閉め歩き、「止んだ?」とまた開けて歩き。
湿気ばかりひどくて、蒸していて。
疲れる一日でした。

今日も朝はスッキリ晴れているかと思えば、やっぱり箱根は雲の中だしね(^^;)
言っている間に曇ってくるし。
しばらくこんな天気で体調狂いそうです。

明日は地元の足柄金太郎まつりです。
ダックレース(受付は7月末で終了)やみこし、盆踊り、東北物産市、ステージイベントなどがあるようです。
またキンタローマンも出てくるんでしょうね。
市内、一部(会場周辺)に交通規制がかかります。
周辺の渋滞も起こると思われますので、お出かけの際はバス、大雄山線などを利用した方が良さそうです。

|
|

« プリンセスレース モチーフレッスン | トップページ | 霧中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52404275

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は足柄金太郎まつり:

« プリンセスレース モチーフレッスン | トップページ | 霧中 »