« プリンセスレースセンター その7 | トップページ | プリンセスレースセンター その8 »

盆の入り

お墓参りに行ってきました。
今日も暑かったですね〜
富士山周辺は一時期大雨になったようですが、我が家はちょうどそれをすり抜けたみたいで、ぱらぱら程度の雨にしか遭いませんでした。
(ちょっと涼しくなってくれてもいいのに……)

汗だくで2カ所を回ってきましたよ。道路も行きは下りだったのでかなり混んでいたのですが、帰りは高速は混んでいそうだと回避したので、すいすいと帰ってこられました。
明日はゆっくりのんびりしたいと思います。

|
|

« プリンセスレースセンター その7 | トップページ | プリンセスレースセンター その8 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52465126

この記事へのトラックバック一覧です: 盆の入り:

« プリンセスレースセンター その7 | トップページ | プリンセスレースセンター その8 »