« 明日は足柄金太郎まつり | トップページ | 最乗寺 »

霧中

霧中

お盆が近いので、お墓の掃除に行ってきました。
行きの箱根は頂上付近だけ静岡側に少し霧が出ていましたが、帰りは神奈川側にもしっかりと霧。
一番濃い部分では視界20mといったところでしょうか。
以前、ボンネットの先がもう視えないという状況の中で私は運転したので、こんなものじゃ対した事無いよね、旦那!
画像は、かなり下って来てから窓から携帯で撮ったもの。目で見るよりも白さが薄いわ。

雨にも降られずに良かったのですが、日焼け止めを塗ってあったのにも関わらず、体が熱気を持っていて、熱いです。やだなあ……


|
|

« 明日は足柄金太郎まつり | トップページ | 最乗寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52412330

この記事へのトラックバック一覧です: 霧中:

« 明日は足柄金太郎まつり | トップページ | 最乗寺 »