« 8月更新 | トップページ | 恒例の »

プリンセスレースセンター その4

プリンセスレース  4

引き続き、ぼちぼちと頑張っています。
涼しいので非常に助かります。

昨夜は駿河湾入り口のど真ん中を震央とする地震がありました。
我が家でも緊急地震速報が出たとたんに揺れ始めたのですが、伊豆、静岡で震度5弱だったのにもかかわらず、震度2でした。家族全員え〜っ!?と。3は優にあったと思うのですが、市役所の震度計はいつも震度1くらい周囲よりも低いですね……

先日も明け方に大きな地震。こちらは横揺れの回るような感じだったので東北震源だとわかったので、震度とマグニチュードがわかった時点で「寝よ」(^^;)でした。
慣れてはいけないのでしょうが、それにしても余震が多いですね。


|
|

« 8月更新 | トップページ | 恒例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52370437

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスレースセンター その4:

« 8月更新 | トップページ | 恒例の »