« 恒例の | トップページ | プリンセスレース モチーフレッスン »

プリンセスレースセンター  その5

プリンセスレース  4

現在、チュールへの縫い付け中。
毎日ちまちまと縫っています。
縫い付けて、支障のない部分からしつけを取っています。
しつけを取らないと、一見どこまで終わったのか判断つきづらいですね(^^;)
よく見ると結び目や渡り糸が見えるのですが。

涼しいので作業がはかどるのが嬉しいです。
手に汗をかくのが一番困るのですが、これが無いので助かります。
今月中旬からまた暑さが戻ってくるのでしょうか。
一旦、体が楽になってしまったので、また少し熱いくらいでぐだぐだになってしまいます。
昔(^^;)は30度くらいでしたよね、しかも、夕立があったりして、夜には涼しくなりましたよね……
今朝も箱根方面は暗い雲の中です。
これで湿気が無ければ最高なんですけど〜〜

|
|

« 恒例の | トップページ | プリンセスレース モチーフレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52386617

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスレースセンター  その5:

« 恒例の | トップページ | プリンセスレース モチーフレッスン »