« なでしこ決勝へ | トップページ | プリンセスレース »

二度手間なんですけど

トーカイの7月最終レッスンでした。
ハーダンガー刺繍の方、ヘアピンレースを始めた方、パッチワークの方、編み物の方。
それぞれお互いのやる事を「へ〜(^^)」と確認しながらの作業でした。
いろいろ参考になるよね(^^)

帰宅して、お昼を食べて、午後からバタンキュー状態だったのですが……

学校から帰宅して、あれこれやっていた長男が「モニタが死んだ〜」と。
昨日から調子悪かったようですが、今日起動したら、全然点かなくなったと。
ほかのPCにつなげてみても、駄目だというので、メーカーに問い合わせてみれば?とメーカーサイトを見に行ったら、5時までしか受付していないという(その時、5時20分(^^;))。
じゃあ、他店の購入でも修理を受け付けてくれる店舗まで行く事に。

え〜と、またトーカイまでの道のりをほぼ往復しろと?
しかも、夕方で道も混んでますよ…
結局、出かけてきましたけどね。
動作確認して、メーカー保証もあるので、店を通じて送るよりも自宅から申し込んだ方が速いですよと、持ち帰りまして……

連休でしょ? 申し込みも休み明けになりますねえ。
「デュアルモニタだから、取りあえずPCは使えるけど、色の確認してた方だからな〜」と長男。
「この際、線画を描き貯めたら」と逆境を逆手に取るように言いましたが。
保証期間内で良かったですよ。これ以上の出費は痛いです(^^;)

|
|

« なでしこ決勝へ | トップページ | プリンセスレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52215685

この記事へのトラックバック一覧です: 二度手間なんですけど:

« なでしこ決勝へ | トップページ | プリンセスレース »