« 怒濤の2日目 | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ終了 »

暑さ復活

暑いのが戻ってきましたよ。
ついでに大きな地震もありましたね(ーー;)
しばらく涼しくて体が楽だったので、汗だくになっているのが辛いです。
これからまた、しんどい日々が続きそうです。いやだわ〜

今日の用事も半分終わりました。後で買い物に行っておかねば。

新作の準備もし始めましたが、え〜と、台紙を巻いていかないといけないですね。
たたんだのではよれ、ずれが出来そうです。
でも、きっと1日の作業では小物を作っているだけで、土台に縫い付けまでそんなにできるかどうか……
それでも持っていかないとサイズが合わないと困るしねえ(^^;;;
がんばりますわ〜

|
|

« 怒濤の2日目 | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52285487

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ復活:

« 怒濤の2日目 | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ終了 »