« 怒濤の第1日目 | トップページ | 暑さ復活 »

怒濤の2日目

レース講座でした。
次回は一ヶ月後なので、みなさんいろいろ確認して帰りました。
針の会の展示会以降、みんなやる気がもりもりです(^^)

私もアイリッシュのベストをお披露目してきました。
帰りがけに越前屋に寄って、買い物をしてから帰る途中、出張から帰ってきた旦那からのメール。
大荷物なので最寄り駅まで迎えに来てと。
私の着くのは別の駅。家までバスで帰って来てから、家にも入らず車に乗って駅に直行。
10分くらい待ったようです。でも、えっちらおっちら引いて帰るにはちょっと大変なので10分だったら良かったかな?
ばたばたの帰宅でした。

明日は半日野暮用です。他にもやる事がいっぱい。
日曜の予習もしておかないとね。

|
|

« 怒濤の第1日目 | トップページ | 暑さ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52279041

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の2日目:

« 怒濤の第1日目 | トップページ | 暑さ復活 »