« プリンセスレースセンター その3 | トップページ | 8月更新 »

涼しいうちに

8月分の画像データを処理しましょう。

昨日は午前中にテレビが来ました。
10年間使ったプラズマテレビを買い替えです。
台風6号の影響で、配送が遅れ、1週間伸びましたが、旦那が配線してご機嫌で見ています。
HDも2台つけましたので(前のも残してある)、3番組同時録画が出来ます。よしよし(^-^)

画面が青いですよ。さすがのプラズマも黄変してたのか、かなり青がきつく映ります。
あれこれ調整し、見やすい画面にしつつあります。

その後、長男のモニタの修理の引き取りに行きました。
バックライトが切れていたので無償交換ということでした。保障は大事(^^;

午後から少し作業をしましたよ。
まあ、なかなか進まない。 ぼちぼちやります。
8月にはパッチワークのクリスマス物も作らねば。
それと、巾着ですねえ。何にしよう・・・

|
|

« プリンセスレースセンター その3 | トップページ | 8月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52353475

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいうちに:

« プリンセスレースセンター その3 | トップページ | 8月更新 »