« 暑さ復活 | トップページ | 5日目 »

手づくり大好きジュニアクラブ終了

東京、名古屋会場のジュニアクラブが終了しました。(札幌は来週です。記載間違い申し訳ありません)

中学生から幼稚園児まで、幅広い参加者でした。
皆さん作品を作り終えて、いい顔を見せてくれました。
午前午後、いくつも参加して、たくさんの作品を持ち帰った人もいたようです。

お天気もほどほどで、予報よりもかなり気温が低かったので助かりました〜

これで一段落ですが、まだ怒濤の最終日、レース研究科が待っています。
明日の支度をして、早めに休む事にします(^^)

|
|

« 暑さ復活 | トップページ | 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52296922

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり大好きジュニアクラブ終了:

« 暑さ復活 | トップページ | 5日目 »