« 一周は長い | トップページ | エジング »

梅雨明けでした

昨日は梅雨明け。あちらこちらで猛暑日だったそうで…

我が家の2階は炎熱地獄でしたよ。まだまだ緑のカーテンは役立たずです。
玄関脇のキュウリの方がよっぽど元気…(^^;;;

今日もまた雲一つない天気で、風も蒸し暑いですね。
って、書いている途中で地震に遭遇。
初期微動から随分時間がかかって本震が来ました。
宮城が震度4にしては、こちらも震度3~2くらいあって、いつもは震源で震度4だと、ほとんどわからないくらいなのですが、結構揺れました。
まだまだ余震も続きますね。各地地盤も修正かけているのか、あちらこちらで大きな余震が続いています。

予定している大物レースの前に、小物を作ろうとデザインを描きました。
あれこれ予定が詰まってるんだけど、そちらを先にやってしまいそうな予感……
小物の分は材料が揃ってるので(^^;;;

|
|

« 一周は長い | トップページ | エジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52167216

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けでした:

« 一周は長い | トップページ | エジング »