« 手づくり大好きジュニアクラブ終了 | トップページ | 一日中…… »

5日目

5日目

怒濤の5日目
レース研究科でした。
今日も我慢できる暑さで良かったです。
昨日のジュニアクラブの話もあり、皆さんの作品を見つつ、楽しい一日でした。
作成中のプリンセスレースは「初めて見る」という方が多かったですね。
58cm×80cmくらいのテーブルセンターになる予定です。
画像は地刺し部分。枠取りのレーステープの中になる部分なので、あらかじめ刺繍しておきます。
今度は生成りの作品です。テープが載ってしつけがかかるまでにまだまだ時間がかかります。
がんばりましょ〜

これで月内のレッスン、講座はすべて終了。
8月はトーカイ小田原店、自宅レッスンはお休みを頂きます。
その間に仕上がればいいなあと思っています(^^)

|
|

« 手づくり大好きジュニアクラブ終了 | トップページ | 一日中…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52305145

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目:

« 手づくり大好きジュニアクラブ終了 | トップページ | 一日中…… »