« 針の会レース展 「アルビス」〜私が着る | トップページ | ミニトマト »

アルビス 再び

レース講座でした。
午後から針の会のレース展へ。

初日よりもゆっくり見る事が出来ました。
また、制作者ともいろいろ話をして、どこが大変だったか、気をつけた所はどこかなど、聞く事も出来ました。生徒さんたちとも一緒だったので、使われた技法の説明や組み合わせた技法の確認とか、あれこれ話しながら自分も改めて確認するという感じでした。

今週は月、水、金と週3都内でした〜
合間にも野暮用をあれこれ済ませました。
昨日は午後からキュウリの支柱を立てたり、玄関先のメドウセージが倒れないように枠を作ったり(ぶっちゃけキュウリと同じ支柱を、縦横変えて立てただけなんですが)しました。
インパチェンスの苗が山ほど出てきているので、そのうちまた花盛りになる事でしょう。

|
|

« 針の会レース展 「アルビス」〜私が着る | トップページ | ミニトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/52031684

この記事へのトラックバック一覧です: アルビス 再び:

« 針の会レース展 「アルビス」〜私が着る | トップページ | ミニトマト »