« ちょっと進んだ | トップページ | モスグリーン »

籠口

籠口

湿気の中ですが、雨が降らなかったので、予定通り市内一斉の清掃が出来ました。
雨になると来週も予定を開けないといけないので面倒ですものね。

道路のアスファルトの隙間など、あちこち細かい草を「根切り」で掘り取り、綺麗にしました。
庭の方は、旦那が芝刈りをしてくれましたよ。
その内、花壇の中の雑草もやらないとね。2週間もあくとまた伸びてくるので困ります(––;)

クレマチスの「籠口」(ろうぐち)が咲き出しています。
玄関先にも駐車場側にもインパチェンスがわさわさと芽を出し、5cmくらいの丈でもう花が咲いているものもあります。
そんなに出てこなくていいから…

|
|

« ちょっと進んだ | トップページ | モスグリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51983283

この記事へのトラックバック一覧です: 籠口:

« ちょっと進んだ | トップページ | モスグリーン »