« 花芽6/14 | トップページ | 月食はまたも曇り »

プリンセストヨトミ

万城目ワールド全開な作品でしたね。
書店の本を横目で見て、「絶対先が読めない方がおもしろい」と予備知識無しで観てきました。

綾瀬はるかの食べっぷりがすごいです(^o^)
ミラクル鳥居 調べたら原作は男性だったのね。旭は女性。秀吉の妹だったものね。
映画との相違を楽しみつつ、原作も読んでみたいと思います。
しかし、大阪国って本当にありそうだよねえ…
親子で何を伝えるか、ちょっと考えてしまう所もありました。
ゲストの玉木くん、同じ万城目作品の「鹿男」の綾瀬とのコンビを思い出してしまって思わず吹き出してしまいました。
堤真一はSPに引き続き、痛い目に遭ってますね。同じ頃に撮影してたんだろうなあ…

帰りに当然のようにたこ焼きを買ってきてしまいましたよ。
「大阪国のお土産!」

|
|

« 花芽6/14 | トップページ | 月食はまたも曇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/51950802

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセストヨトミ:

« 花芽6/14 | トップページ | 月食はまたも曇り »